北上市 「ひたかみ住宅公園」

| コメント(0) | トラックバック(0)

200905041248000.jpgこんにちは。ジョイホームの正木です。

北上市にできました「ひたかみ住宅公園」、毎日何らかの催しがあり、かなりの賑わいをみせております。ジョイホーム展示場も、毎日30組以上のお客様がいらっしゃり、県南地域の方々にジョイホームのデザイナーズハウスをご体験いただいております。

ちなみに現在は、ワンワンフェスティバルなる犬好きにはたまらないイベントを開催中です。


ところで、高速道路道路の利用料が下がったことにより、各高速道路は混雑ぎみのようです。昨日、今日と、高速道路で北上市まできましたが、ところどころでいきなり40㎞近くまでスピードを落とさなければならず、思わずブレーキを踏んでしまう場面がありました。


皆さん、くれぐれも事故にはお気をつけくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1646

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives