盛岡 IHクッキングヒーター教室

| コメント(0) | トラックバック(0)

       090508_1118~01.jpgこんにちは!スタッフ石郷岡です(^O^)

昨日は東北電力さんのご協力のもと、IHクッキング教室でIHクッキングヒーターの使い方と料理の仕方を学んで参りました!

参加者は社長、専務、正木主任、藤井さんと私のジョイホームスタッフ5名!

基本操作と実際に料理をすることでIHをより身近に手軽に体験することができました(*^_^*)

目新しい機械に触れることは誰でも最初臆病になりがちで面倒ですよね(>_<)

私も家ではガス調理器なので初めはチンプンカンプンでしたが 笑

090508_1124~01.jpg

皆さん便利ですね!!
できればすぐにでもIHで料理したいものです。慣れれば家事の時間も短縮できて料理のレパートリーもぐんと増えそうです!

090508_1146~01.jpg

ジョイホームでもIHクッキング教室を企画中です!
お楽しみに(o~-')b

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1648

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives