休暇

| コメント(0) | トラックバック(0)

090712_0817~0001.jpgおはようございます。 村野です。

 昨日の日曜日は、息子の翔太と秋田件の八郎潟へバスフィッシングに行って来ました。

心配された雨も何とか持ちこたえ一日フルで動き回る事が出来ました。

しかし、3日前の大雨の影響もあり、「濁りと増水」の為、釣りには厳しい状況が。。。

盛岡では本宮にてのデザイナーズハウス完成先行見学会をスタッフ達が頑張っている時に

釣りに出かけるのは。。。と気にしながらも。。スタッフが気持ちよく送り出してくれたのと

成田プロの指導&ガイドのお陰もあり、楽しく秋田で「ちゃっかり」リフレッシュしてきました。

昨日の釣行は成田プロのブログでも紹介されていたので興味のある方は下記アドレスを

クリックください。

http://www.gary-yamamoto.com/blog_narita/page_pc/   (八郎潟day11)

ブログに掲載されている写真を見ると。。。もうちょっとダイエットを。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1709

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives