梅雨

| コメント(0) | トラックバック(0)
そうっ。関東はもう梅雨明けをしています。
途端に真夏モードで暑い日々。
蝉の声なども聞こえたりして。。。。
が、ちょっと一休み??
今日は、曇り空で気温も低く過し易かったですね。
 
先日、嬉しいものが届きました。
そうっ。関東はもう梅雨明けをしています。
途端に真夏モードで暑い日々。
蝉の声なども聞こえたりして。。。。
が、ちょっと一休み??
今日は、曇り空で気温も低く過し易かったですね。
 
 200907171057001.jpg
先日、嬉しいものが届きました。
アジサイです♪
湿り気を含んだ空気のなか、一層色鮮やかに見る。イメージですが
これは、7月~8月が見ごろの伊豆大島のものとの事。
葉っぱがたくましく、濃い色をして綺麗です♪
とは言え、アジサイ。
ちょっとばかし花(つぼみ)が元気な様に見えない。
やはし、暑すぎるのもよくないでは・・・(ー”ー)
 
またすぐに暑くなりそうで、
負けることになくたわわな花を見れる事を祈るばかり。。。です。
 
週末伺うのですが、盛岡はどんな陽気でしょう??
 
ではでは、ながばでした。
ながば
アジサイです♪
湿り気を含んだ空気のなか、一層色鮮やかに見る。イメージですが
これは、7月~8月が見ごろの伊豆大島のものとの事。
葉っぱがたくましく、濃い色をして綺麗です♪
とは言え、アジサイ。
ちょっとばかし花(つぼみ)が元気な様に見えない。
やはし、暑すぎるのもよくないでは・・・(ー”ー)
 
またすぐに暑くなりそうで、
負けることになくたわわな花を見れる事を祈るばかり。。。です。
 
週末伺うのですが、盛岡はどんな陽気でしょう??
 
ではでは、ながばでした。
 
ながば

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1714

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives