キッザニ歯

| コメント(0) | トラックバック(0)

    P2009_0730_122243.JPGこんにちはプランナー瀬川です。

本日昼時間にお休みをいただき我が娘とその友達を連れて歯医者の体験をしてきました!

おじゃましたのは中央郵便局向かいの『たかデンタルクリニック』さん。

二ヶ月前からこの企画をなさっていて、この話を聞いたところ面白そうだなと思い娘に伝えると…。

ふたつ返事で「やる!やりたい!」と

何でも挑戦したがる娘なんで答えはわかってましたが…。

病院に向かってる車のなかでもハイテンション!
そのテンションでスタートしたのでスタッフの方にご迷惑をおかけしてしまったかも
(+_+)

岩手日報さんの取材の体験というのも重ねて先生に質問したり、器械の説明をうけたり、お互いの歯を見たり、歯形を取ったり、歯を抜く経験をしたりと楽しそうでした。P2009_0730_121535.JPG


先生はじめスタッフの皆様、丁寧で優しく接していただきましてありがとうございました。

P2009_0730_121257.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1725

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives