ご入居者様より

| コメント(0) | トラックバック(0)

下記文章は盛岡市本宮4丁目のジョイホーム分譲地にて建築された、ご入居者T様より

頂いたメールを掲載させて頂いております。

(T様には文章を掲載させて頂く事のご了解を頂いております。)

T様の優しい気持ちにスタッフも元気をもらったようです。

T様ありがとうございます。

-----------------------------------------------------J33.JPG

J22.JPG

J11.JPG先ほどはわざわざありがとうございました。

夕方になったらさんさ踊りを見に行こうと思ってましたがこの雨で断念し、家でのんびりとしてました・・

するとわが家の裏手から何やら物音がするので覗いてみると、伊藤さんともう1人の方が、このどしゃ降りの雨の中、ずぶ濡れになりながらタンクトップ姿で作業されており、その姿がかなり男前でしたので、こっそりと隠し撮りいたしました。。


何の苦労もなく快適に過ごしている私達の家も、こういうスタッフの皆様に支えられて成り立っているんだと思い、改めて感謝の気持ちをしみじみと感じたので、ぜひともお伝えしたいと思いメールしました。

どうかお2人が風邪など引きませんように。  本当にお疲れ様でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1732

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives