男鹿に行って来ました~

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは村野です。

家族と男鹿に行って来ました。

今回は水族館&海の岩場での蟹捕り、海底が見える船体験と自然と触れ合って来ました。

水族館では入場後、すぐに迫力の大型水槽がお出迎え、人間が小さく見えてしまうくらいにデカイ。

090812_0859~0001.jpg



水の中をキラキラ光りながら泳ぐ魚や、キレイな色彩の魚達と

愛嬌の有る亀。

そして気になる鮫など沢山の魚達が涼しげに遊んでいました。

ペンギンや白熊の豪太、アザラシも餌の時間に大活躍で子供達を楽しませてくれました。

090812_0921~0001.jpg
090812_0914~0001.jpg
しばし見とれていましたが、やっぱり自分は水辺と魚が好きなのかな!っと。。 好きです

090812_1019~0001.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1741

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives