デザイナーズ打ち合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

200909231521000.jpgこんばんは。
ジョイホームの正木です。

昨日までは天気も崩れず、皆さんシルバーウィークは楽しんだことと思います。

さて、今日は紫波町でデザイナーズハウスを建築予定のO様のお打ち合わせでした。

O様の敷地は農地だった為、現在、農地転用の許可を待っている状況ですが、その間もプランは進行していきます。

担当するデザイナーは一級建築士の長場女史。

今回のO様邸では、果たしてどんな見せ場を提案してくれるのか‥ご期待ください!


ところでO様とのお打ち合わせ中に、先日ブログでお話した『さんまだしラーメン』の話題になりました。

どのくらい美味しかったのか力説していると、ベタですが、また食べたくなってしまいました。


皆さんも機会があれば是非食べてみてくださいね(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1782

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives