我が家の模型

| コメント(0) | トラックバック(0)

200910041506000.jpgこんにちは。ジョイホームの正木です。

土日はデザイナーズ相談会の週でした。今回も皆さんお打ち合わせを楽しんでいらっしゃった様子で、あちこちから笑い声が聞こえていました。


さて、写真の模型は、長場女史が設計を担当いたしますデザイナーズハウス、O様邸なのですが、実はこの模型、なんとO様がご自分で作ったそうです!
「真っ直ぐ切るのがこんなに難しいとは思わなかった」と、おっしゃっていましたが、とても気持ちのこもった良い出来でしたよ。


作っていくうちに、どんどんリアルに感じられていくのが何とも楽しかったそうです。

O様の家作りに対する姿勢には本当、頭が下がりました。

まだ着工前ですが、完成が待ち遠しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1797

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives