二戸 デザイナーズハウス

| コメント(0) | トラックバック(0)

    Imag0.JPG1.jpgImage2.JPGこんにちはプランナー瀬川です。


昨日は工務による完成現場の社内検査を行いました。

こちらの建物は一階が店舗(お花屋さん)二階がオーナーさまの住居となっています。

二戸の商店街に面していましてシンプルな外観に 『花』の大文字サイン。
LEDの照明を採用して二戸の夜の演出に一役かいそうです。

夕方に社長と私も駆けつけ建物の仕上がりを確認しました。

夜にお客様と食事会!
お花屋さんということでスタッフさんも交えての食事会になりました。

二戸の女性がパワフルなのか『まるさき』(お店の名前)さんのスタッフがパワフルなのか…。終始圧倒されっぱなし。

社長と私は盛岡に帰るため23:00で失礼しました。
伊藤君は朝から現場にでるということでstay in 二戸!

先ほど電話でam2:00まで飲んでたとか…。しかも寒空の中、車中泊…。
お疲れ様です。

F様、スタッフのみなさん。今度は盛岡で飲みましょう!!

楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1824

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives