一週間

| コメント(0) | トラックバック(0)
 こんばんは。ながばです。
 
今日は良いお天気でした。
なので、夕方ちょっと息抜きに散歩へ。
途中で久しぶりに本を借りました。
200911211612000.jpg
今週は細々とやる事盛りだくさん♪
あれよあれよと言う間に土曜日です。
 
そぅ、ブログでもありました盛岡での親睦会から早一週間です!
私事ながら誕生日からも一週間!!
 
二次会の会場では村野さんのご配慮でケーキでお祝いもして頂き、
突然の事で何も知らない皆様からも『おめでとう』と
 
盛岡の方々の暖かさに感動でした!!
この場を借りて・・・
改めてありがとうございました。m(__)m
 
勿論、ボウリングも楽しく(次の日の筋肉痛は無かったことにして・・・・)
お客様とも久々にお話しが出来て、良い時間が過ごせました♪
東京の私が盛岡で楽しめるのも地元で頑張るジョイホームさんのおかげだなぁ。
と実感もしました。
 
新たに年を重ねました。
今年も一年
『思いわずらうことなく愉しく生きよ』うと思います(〃 ̄∇ ̄)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1848

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives