優しい お土産

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは。ジョイホームの正木です。
先日、盛岡市上田でデザイナーズハウスを建築中のO様宅でお打ち合わせをしてまいりました。

お話もだいたいまとまり、そろそろ失礼しようかと思っていたところ、奥様から「ちょっと待ってて」とお声を掛けられ、ご主人と世間話をしておりました。

ほどなくして「お待たせ」という奥様が手に持っていたのは・・・




ほっかほかの『おにぎり』。
一つ一つ丁寧にラップして、海苔も別に包んでありました。

いやもう、ありがたいやら申し訳ないやらで、思わず泣きそうになりましたね。
O様、シャケもたらこも美味しくいただきました。ごちそうさまでしたm(__)m

200911212241000.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1852

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives