高松会場にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

201002281706000.jpgこんにちは。ジョイホームの正木です。

盛岡市高松に完成したばかりのデザイナーズハウスK様邸。週末の2日間は、K様のご厚意をいただき、建物内でデザイナーズ相談会を行っていたのですが、ジョイホームのブログをご覧いただいている方や、工事中から気になっていたという方が、多数見に来てくださるということがありました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

ちなみに、3月14日(日)までご覧いただけますので、ご希望の方はジョイホームまでお問い合わせくださいませ。



さて、そんな中、ファーストプランのご提案が一件。デザイナーは長場女史。お客様のご希望を取り入れ、変形地である地形を有効的に利用しつつも、バランスのとれた無駄の無いプランに対しての第一声は『スゴイ』でした。
図面と模型を見入りながら何度も頷くご夫婦。
もちろん、その場で設計申し込みをいただきました。
K様、ありがとうございました(^^)  素敵な家を作っていきましょうね!

そして、会場をお貸しいただきましたKK様感謝いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1956

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives