「デザイナーズ相談会」 O様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

 201003281106000.jpg201003281107000.jpgこんにちは。ジョイホームの正木です。

デザイナーの長場女史とお打ち合わせをするO様ご夫妻。数えきれない程の種類のある中から、色、柄、素材と、いくつかのパターンで提案してもらい、和室に使うクロスをご夫婦で相談中です。

実際にサンプルを壁に当ててみると、テーブルの上に置いてある時とはまた違った雰囲気に。。。長場女史からアドバイスを受けつつ、選んだクロスは珪藻土の入った白系のものでした。『さすが!センスいいですねー』と、心の中で呟く私(笑)



現在、紫波町で建築中のO様邸は、5月に完成予定です。見どころたっぷりのデザイナーズハウスですよ!
皆さんお楽しみに!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2005

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives