撮るを撮る。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

100402_1433~01.jpgこんばんは。 村野です。

今週末に開催される、盛岡市上田のデザイナーズハウスO様邸。

いつものように完成写真を撮影しておりましたら、二階からオーナーのO様が私を撮影

されておりました。  気付かない私、突然とニヤリと笑うご主人が差し出したのが添付の

写真。。嬉しかったです。  最近は撮影する事はあっても、撮影される事はほとんど無い状態。

O様ありがとうございました。

今月末に予定されるお引き渡し時には、お礼も込めて私が撮影したお住まいの写真と

こっそり撮影した新築住宅内でのご家族の写真をアルバムにしてプレゼントさせて頂きます。

楽しみにしていてください。

ブログをお読みの皆さんはもう少々お待ちください。

ホームページのギャラリーに新築写真を見学会終了後に掲載させて頂きますので

こちらもお楽しみに!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2022

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives