緑が丘ヒルズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
 こんにちは!スタッフ石郷岡です^^
 
最近ようやく自転車で出掛けやすい季節になりました。
 
風をうけながら、やや春の訪れを感じられるのは幸せですo(*'▽'*)/☆
 
そして、いよいよ明日。緑が丘ヒルズ住まい博がオープンを迎えます。
 
工期も短い中、現場に携わっていただいた大工さん、業者さんの皆様のご尽力のもと、
ようやく緑が丘ヒルズにて企画型商品住宅JOY-CUBE+1が完成いたしました。
 
外観はご覧のとおり(´∀`σ)σ
 66888.jpg
上田展示場が男性的であるならば、こちらは女性的な雰囲気です( ´∀`)
 
仕様一つで人が受ける印象はこんなにも違います。
 
気になる方は是非この機会にご来場くださいヽ(*´∀`*)ノ
お待ちしております(*^-゜)ノ♪
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2038

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives