設計の植田です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

100413_105945.jpgこんにちは。


再三ニュースで流れてます、墨田区に建設中のスカイタワーです。

このタワーいろんな角度から見て、少し歪んだように見えます。

ラチス格子のように鉄骨を組んでるからだと思います。

目の錯覚ですね。

3次元空間を、平面図面からイメージすることは、素人のかたにとってはなかなか難しいと思われます。

私達は絶えず3次元から平面に落とす思考を重ねており、カメラのフレームに収まった時にどのように見えるか、どれだけ素敵に見えるかを考えながら、鉛筆を動かしております。



現在、デザイナーズ関係の進行物件は10棟以上あります。
4人の設計士で日夜、より良い住まいを目指して頑張っております。

設計のプロフェッショナルとして、皆様の御相談に対応させて頂きます。

御気軽にご連絡下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2040

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives