雨の日こそ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

   こんにちはジョイホーム白土です。
寒い日が続いておりますが、体調など崩されおりませんか?

本日も朝からしとしとと雨が降り続いていますね。

こんな日こそと思い出かけてきました。

「Garden  Plants工藤 」さんへ

ご存じの方も多いと思いますが、滝沢村巣子にある花苗の生産直売所です。CA3G00370001.jpg



こちらの苗はほんとうに丈夫です。2年前に購入したキボウシもどんどん大きくなり、今年は株分けをしました。

また、種類の豊富さがたまりません(^o^)
特に宿根草が充実しているので、年々、庭が進化していきます。初めて庭作りされる方も、工藤さんのロックガーデンは参考になりますよ!CA3G00350001.jpg



春シーズンは7月20日まで。
秋シーズンは9月26日から10月31日までです。

ちなみに、雨の日は5パーセント割引ですよ!!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2045

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives