| コメント(0) | トラックバック(0)
   こんにちは!スタッフ石郷岡です^^
 
今週は藤井さんにつづきまして、照明のお話です。
 
紫波町の田園広がる緑豊かな場所(夜、きつねを見てしまいました!!!)に、この度完成いたしましたO様邸。
 
こちらのご夫婦とデザイナー長場さんのセンスの良さがあらゆる場所に感じられます(ノ≧∇≦)ノ
IMG_4741.jpg
 
 そして。こちらの照明。
 
失礼ながら、誌面で見たことはありましたが、住宅にはまる照明だとは思いませんでした。。。(*゜0゜)
 
O様がお選びになったこちらの照明はイタリアを代表する建築家によるシャンデリア。
 
ガラスのオーナメントの組み合わせによって様々な形に変えられます(*´ー`) g-howto-thumb.jpg
 
 
ダイニングを象徴するひとつのアクセントとなって、ハイサイドから差し込む光が乱反射し、気持ちの良い空間となっております°+(*´∀`)b°+° 
 
今週末から見学会を催しておりますので、是非ご来場ください(*´▽`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2090

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives