最高視聴率 22.4%

| コメント(0) | トラックバック(0)

      こんばんは。

ちょっと楽しみにしておりましたドラマが、いよいよ始まりました。フジテレビ系列の月9ドラマ「月の恋人」。

あ、わたくし主演の木村拓哉さんの熱烈なファンというわけではありませんので。

何が楽しみかというと、木村さんの役どころです。
インテリア専門店の社長ですからね!

今週お目見えした家具で我が家にもあるのが2点ほどありましたので、ちょっとご紹介。

1点目はジョージ・ネルソン作、
マシュマロ・ソファです。
18個の既製品のクッションをスチール製フレームに取り付けたソファです。

CA3G00550ii1.jpg

2点目はフランスの建築家ル・コルビュジェと弟子のシャルロット・ペリアンの共作、
シェーズロング(カウボーイチェア)です。CA3G0049000yt1.jpg



自分の知っているモノがテレビに出てくると、なぜか嬉しくなってしまいますよね。

「来週も録画して見ようかな」と思いながら、休日にミニチュアのソファを撮って

楽しんでいる白土でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2066

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives