プレゼント

| コメント(0) | トラックバック(0)

  CA3G00880001.jpgこんばんはジョイホーム白土です。

先日、以前の職場で少しだけ家造りのお手伝いをさせて頂いたT様と遭遇。
約一年ぶりの再会で身の上話も弾んでしまいました。


すると翌週、わざわざ見学会の現場までT様家族がご来場!!

その上、新たな出発にと、ロディアのメモ帳とレザーカバーを頂戴しました。

ちょっと目頭が熱くなってしまいました。CA3G00910001.jpg



T様から心遣いに応えれるように、お客様との打合せ事項で埋め尽くしたいと思います。


T様との出来事に触発されたのかもしれませんが、私も本日は休日を利用して、半日ほど、プレゼント探しをしてきました。

相手方が喜んで使ってもらえる物・自分ではなかなか購入しない物・貰って恐縮しない物、この辺のバランスを考え、頭はフル回転です。

今回の相手方は、前職の先輩、年齢は私より若いのですが、黙々と仕事に打ち込む姿は私の手本です。

そんな彼の昇進は私にとっても嬉しいことであり、つい張り切ってしまいました。

中身は内緒にしておきますが、喜んで貰えるかドキドキです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2097

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives