陽射し

| コメント(0) | トラックバック(0)
   またもや、ながばです。
というのも、紫波のお家について♪
先日のブログを受けて
『田んぼだけでなくいろんな光の表情がみれたのでは?』
とのお言葉を頂きました。
 
そーーなんですよ。
南面からの光は勿論ですが、今回は西面。
 
image002.jpg
 
わかります?
ニンマリ・・・v( ̄∇ ̄)
先日、正木さんが話題にもしてくれたガラスブロックからのものです。
もう少し傾けば、距離を増しダイニングテーブルを覆います。
水面の反射を思い出すのはわたしだけでしょうか??
後は、センターに下る照明がどう受けるか?
お客様も楽しみにしてくれている様です。
 
201006051056001.jpg
 
 
一つ一つ微妙に違うオーナメント
5.6個ゴロゴロを置いても良いかも♪と思い欲しくなる( ̄ー ̄*)
 
では、またです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2108

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives