植田です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 暑くなってきましたね

 
東京では、電車での移動が多いので、人の熱気、エアコン室外機の熱風等で、ヒートアイランド状態の中をスーツ着て歩くのは、地獄です。
 
盛岡も意外と暑いですが、空気が澄んでるので、東京の暑さとは違いますね。
 
 
短い期間ですが、盛岡でのいい気候を、キャンプに行ったり、釣りに行ったり、満喫されることでしょう。
 
私は、このコンクリートジャングルを生き抜く為に、写真の浅草小柳ウナギ屋さんで力を付けます。
何時も並んでますが。100605_132042.jpg
 
 
今週末も休み無く盛岡のイベントに常駐しとおります。
また一つ、いい作品が出来上がりました。
 
是非、見学に来て下さい。お待ちしております。
 
追伸
 
先日、仲間の小平君が結婚しまして、奥様ご披露めで、仲間内で宴を催しました。
私も仕事上、多くのご夫婦とお会いすることがありますが、なかなかお似合いのカップルでした。
 
今度は皆、相方同伴で植田家で餃子パーティー開催予定です。
 
写メしますので、お楽しみに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2112

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives