おふくろの味

| コメント(0) | トラックバック(0)

 201006121223000.jpg201006121221000.jpgこんにちは。ジョイホームの正木です。
昨日、今日と開催いたしました紫波町でのデザイナーズハウス作品発表会々場で、とても美味しいサプライズが!

施主のO様のお母様が、なんとお弁当を作ってきてくれました!!

人数分をきちんと折りに入れて、お茶とデザートは保冷剤で冷やして持ってきてくださいました。細やかで且つ温かな心遣い・・・まさに『日本の母』ですね。

それにしてもこの絶妙な味付けと歯応えはちょっとお目にかかれないですよ。何と表現したら良いのか、あえていうなら、きっとご家族を愛し続けてきたからこそ出せる味なのでしょう。。。この美味しさを伝えきれない文章力がもどかしいです(涙)


スタッフ一同、美味しくありがたくいただきました。ごちそうさまでしたm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2115

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives