ジョイホーム(プチ)釣り大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

      L85200100001.jpg    こんにちは。ジョイホームの正木です。


春先にお引き渡しいたしました、リミテッドハウスにお住まいのS様ご家族とお食事会をしてきました。
場所は盛岡市神明町にある『ざうお』さん。100623_1849~010001.jpg

 

お客様が釣った魚を料理してくれるお店です。

通された座敷の窓から魚が泳いでいるのが見えた瞬間、早速ご姉弟は大興奮!

早く釣ってこようと、釣りをするのは小学生のとき以来だとおっしゃるご主人の手を引き、釣竿と餌を借り、しばし奮闘。。。

100623_1826~010001.jpg100623_1831~010001.jpg


お姉さんのMちゃんは鯛を、弟のR君はウマヅラハギを見事釣り上げ、お造りと塩焼きでいただきました。

100623_1901~010001.jpgやはり活ものは最高ですね!L85200270001.jpg




食事中、伊藤主任がパセリが苦手だという事が判明。そのまま青野菜ネタで盛り上がっていたところ、社長宅ではパセリを天婦羅にするという話がでました。


どんなものかとワガママにもパセリの天婦羅を注文です。もちろんお品書きにはありません。が、嫌な顔ひとつせずに受けてくれたお店の方、ありがとうございました。美味しかったですよ(^^)

ところで先ほどS様からお礼のメールがありました。ご帰宅後、ご姉弟はバタンキューだったそうです(^^;)

Rくん、Mちゃん、S様ご夫妻、賑やかで楽しい時間をありがとうございました。

 


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2131

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives