デザインと快適を支えるモノ達

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3G01170001.jpgこんばんは。
ジョイホームの白土です。

本日は土地からお探しになっているお客様を
御案内できるように、現地確認をしていましたが、
途中、向中野で建築中の現場も確認してきました。

この季節は、雨と湿度との闘いです。
現場監督と職人達の頑張りで現場も順調に進んでいます。


ところで、完成見学会をおこなっていて、皆様からの御質問で多い内容は、
間取りを含めたプラン部分と建物の構造部分が非常に多く感じられます。

これから50年、100年と住み継がれていく我が家の
構造部分を気にされることはごく自然なことであり、
私もきちんとお伝えしたいと思う部分です。


ということで、今週末は構造見学会を開催させて頂きます。

構造部材、金物はもちろん、暑い夏にこそ、
断熱方法について御覧になってみませんか!!

そして完成見学会にもう一度御覧頂けると
デザインと快適を支える性能が納得して頂けると思いますよ。

詳しい場所は、イベント情報にアップしておきますが、
作業中の現場ですので、安全性を考慮し、
完全予約制を取らせて頂きます。

気になる方は各担当か
ジョイホーム
019-646-2313
まで御連絡下さい。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2133

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives