B級グルメ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんばんはプランナー瀬川です


最近各地でB級グルメとTV、イベントで騒がれていますが…盛岡と言えばじゃじゃ麺?
いやいや私の中の盛岡B級グルメNO.1は~
キッチンあべのカツカレー…もしくはチャーハン…もしくは肉焼きそば…もしくはカツライス…
まだまだおすすめメニューはありますがやはり代表なのはカツカレー大!!
画像では分かりにくいかもしれませんがこのお皿洗面器が隠れてしまうサイズ
そして価格が650円!
普通で500円!

私は中学生のときからお世話になり私の成長の元となっていたカツカレー。

今や少カツカレー450円を食べるのが精一杯…。

我が娘(小学4年生)がこの前ドンキーでガリバーバーグディッシュ(400g)チーズトッピング&コーンスープを平らげてました(*_*)
カツカレー大は次の代へ受け継がれていきそうです。

L8520311.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2159

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives