BBQ

| コメント(0) | トラックバック(0)

   こんばんは。
ジョイホームの白土です。

暑い日が続いておりますが、元気におすごしでしょうか。

各種学校も夏休みに入り、夏本番という感じですね。

せっかくの夏ですから、クーラーにばかりあたって生活するよりは、
存分に夏を感じながら生活した方が健康的ですよね。


ということで、本日ご紹介する商品はこちら
(テレビショッピング風)


バーベキューグリル2点です。
本宮のルームデザイン様で出会い一目惚れしてしまいました。

ジョイホームの住宅にぴったりのデザイン!!
なおかつ、性能的にもしっかり考えられています。


背の高い方が
【スペースグリル800】
スウィンググリル採用
(網の部分が横にスライドできるので燃料補給が容易)
グリルの高さも調節可能

CA3G0164.jpg



天板が乗っている方が
【リボルバー】
付属のグリルをセットするとBBQグリルとしても使用可能

こちらはバンブーの天板とステンレスとのバランスもよく
家具としても十分な存在感をだしております。


CA3G0166.jpg


今週末に開催致しますジョイキューブ展示会、
緑ヶ丘会場のプライベートウッドデッキに置いたらお似合いです。


当日は,上田会場と緑ヶ丘会場の2会場を同時にご覧頂けます。
(詳しくはイベント情報をご確認)


基本プランは同じでも細部のアレンジやカスタマイズによって、
あなた色のジョイキューブに変化できますよ。

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2173

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives