スタートの日

| コメント(0) | トラックバック(0)

201007311307000.jpg

 

皆さん楽しみにしていた事と思います。

参加なさる方は、どうぞ怪我のない様にハジケてくださいね!
私は開催期間中だけでも雨が降らない事を祈っておりますので(^^ゞ

さて、北上市にお住まいのN様も今日という日を心待ちにしていた中のお一人。

今日はファーストプランご提案の日でした。

植田デザイナーから図面の説明を受け、模型を手にとると、思わず溢れる「おぉ~」という驚嘆の声。

私も同じように「おぉ~」と声に出てしまうほど。201007311609000.jpg



図面に関する奥様からのご要望へもすぐに対応するスピード感抜群のご提案は、さすが植田デザイナー。

その場で設計のお申し込みをいただきました。

N様、今日はありがとうございました。

そして、これからよろしくお願いしますm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2178

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives