みんなのいえ

| コメント(0) | トラックバック(0)
  06mi_01.jpg
こんにちは!石郷岡です^^
 
ここ数日、盛岡も猛暑。。。
 
夏らしい夏を実感する陽射しですが、お体にはお気をつけください
 
今日も楽しい旧作映画の情報をひとつ♪
 
監督・三谷幸喜さんの『みんなのいえ』
 
若い夫婦が夢のマイホームの設計を唐沢寿明演じる新進気鋭のデザイナーに依頼。
しかし施工を依頼した妻の父で田中邦衛演じる大工の棟梁とデザイナーの意見が合わず……。
家が完成するまでの家族と家創りに携わる人々との奮闘をユーモラスに描いていますo(*^▽^*)o 
 
すでに見られたかたは、うなずいていただけるかと!31.jpg
 
 
昔かたぎの大工の棟梁=田中邦衛がかなりいい味を出して笑いを誘います( ´∀`)
 
これから、家を建てられるかたは笑いながら、勉強になるかと思います。
 
物語のラストもタイトル通りの素敵な作品です。
 
ジョイホームには頑固ですが腕のいい職人がたくさんいますヾ(o´∀`o)ノ 
 
 

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2183

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives