宮古の "そら"

| コメント(0) | トラックバック(0)

“そら”

宮古の“そら”もキレイです。 

ちょっと高い  秋ですね。


IMG_0030.JPG
 

こんにちは 村野です。


昨日、宮古市にてデザイナーズハウスK様邸のお引き渡しがありました。


IMG_0026.JPG
K様とは去年の6月頃からのお付き合いになります。

「ジョイホームデザイナーズハウスにて家を建てたい。
宮古にて建築してくれませんか?」

との熱烈なお電話を頂き、K様邸建築プロジェクトがスタートしました。

二週間に一度のペースで宮古から盛岡まで足を運ばれてのプラン打ち合わせ。

「遠くて大変ですね」 と声を掛けても、「打ち合わせがワクワクして楽しいので苦にならないの」とニコニコと笑っていらしたのが印象的でした。

打ち合わせが終わると、もう一つの楽しみが盛岡でのショッピング。IMG_0028.JPG

ご夫妻で仲良く車で
盛岡市内に向かう様は私達も幸せを感じる瞬間でした。

ありがとうございました。

K様、これからもご家族で楽しく新居を満喫してください。

宮古からの 帰り道。。

水のキラメキと緑がキレイでしたので皆さんへのプレゼントで川へ降りてサービスショット。IMG_0032.JPG
魚が居ないか水の中を探すのは。。私の習性か。。


そして私の助手席には相棒の「かっぱ えびせん」が。。
最近ハマってます。
 

100903_1352~01.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2218

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives