画像メールが届きました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

   2010090515360000_0001.jpg 

こんにちは 藤井です
先週末にお引き渡ししました「宮古デザイナーズハウス」の施主のk様ご夫婦がセレクトしたリビングソファーがやっと新居に納品されましたと、ソファーの画像メールが届きました♪

黒のトイレを選んだご主人様が、ソファーは「赤」でと探しまわって選んだソファー、そのソファーに合うように、ラグとリビングテーブルもご夫婦でコーディネートされています。

こだわりのインテリアに囲まれてスタートしたK様ご家族を、今後もアフターフォローする中でジョイホームが見守っていきますので宜しくお願いします♪

下の写真は村野社長が撮影したK様邸のアルバム贈呈。

近々写真はデザイナーズギャラリーにも掲載されますのでお楽しみに ♪♪

100903_1256~01_0001.jpg
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2222

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives