ご馳走様でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 CA3H00130001.jpg  

こんばんは、ジョイホームの白土です。

未だに、日中の暑さが厳しいぶん、
夜風が非常に爽やかに感じられるようになってきましたね。

皆さんはこの夏の猛暑で夏バテにはなっていないでしょうか?

夏バテには十分な睡眠としっかりとした食事。

ということで焼肉をご馳走になってきました!

100904_2017~01.jpg


本来は、今週末から開催するデザイナーズハウス発表会の建物を設計した
植田先生と小平先生、
現場監督の小野寺課長の慰労会だったとは思いますが、
そこに私と長場先生も親睦を深める?という名目のもと、参加させて頂きました。

美味しい物があるだけで、楽しい時間をすごすことができてしまうのが不思議です。

村野社長、楽しい時間と焼肉、ご馳走様でした。


こちらの画像は、今シーズン初の「梨」です。

村野専務からの差し入れです。

CA3G0367.jpg

「方角は…、うん~」よく判らなかったので、
とりあえず『笑って』頂きました!
みずみずしく、美味しかったです!!

専務、ご馳走様でした。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2224

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives