サプライズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

   CA3G0404.jpg 

こんばんは。
ジョイホーム白土です。

残暑お見舞いのだすタイミングを失ってしまうほど、
急激に秋を迎えてしまいました。


先日、緑ヶ丘ヒルズで建築予定のT様御夫妻よりサプライズ!

打合せが終わった後、突然お出しになられたのがこちら!

画像だと少しわかり辛いかもしれませんが、三角スケールです。CA3G0403.jpg


我々の仕事には必需品であります。

突然のことで何とお礼を言ったことやら…

T様とはついつい打合せが盛り上がってしまい、
仕事帰りにもかかわらず、4時間コースも度々。

そんな楽しい打合せも、大方の仕様が決まりましたのであとわずか。
最後の詰めを今週末にし、いよいよ着工です!


また、長場先生の設計で平屋プランを進めているK様御夫妻からもサプライズ!

こちらはIKEAに行った時のお土産として、工具セットを頂いてしまいました。CA3G0410.jpg

T様御夫妻には新しいご子息が生まれるとあって、
約1月半程打合せを中断しておりましたが、
今週末のデザイナーズ相談会より再開です!

そして、元気なご子息とも初対面となります!

このブログを書いていて、ふと思ったことが、
いずれも仕事に直結するプレゼント…

皆さんの期待に応えられるように頑張ります!

それでは、皆様、今週末のデザイナーズ相談会でお会いすることを楽しみにしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2250

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives