新米

| コメント(0) | トラックバック(0)

 201010201047000.jpg201010201046000.jpg

こんにちは。ジョイホームの正木です。
先日、赤ちゃんが生まれました、奥州市のT様からお米をいただきました!

私などは新米というだけでもそそられてしまうのですが、いただいたのは有機栽培の“ひとめぼれ”。
あまり市場に出回ることがないというプレミアム付きです! なんだか食べるのが勿体なくなってしまいます。

もちろんいただきますが(笑)


T様、どうもごちそうさまですm(__)m


スタッフ一同、美味しいお米をいただきながら『大星くん』のご出産をお祝い申し上げます。


ところで、新米は含水率が高いので、炊く際には水の割合に気を付けてくださいとのこと。

…まったく知りませんでした(・・;)
T様、重ねてお礼申し上げますm(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2275

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives