久方ぶりに

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先日、スコーンを焼いてみた。

そして

  

20101112.jpg

 

スコーンにはこれ

らしい。

それと煮りんごとやはしジャム。

うーーん。最強

 

ですが・・・このクリームっ。

脂肪分がかなり高いっ。

生クリームの上をいく。

バターが80%らしいのでその中間くらい。。。

 

美味しんだもの、そんな事にビクついちゃいけないっ。

そうそう、食べすぎなければいいんだよ。

たまにだよ、たまに。。。

 

と自分を慰めるも・・・

賞味期限が短いのです。。。これ。

 

という事で

日々誘惑に負け、食と言う幸せに浸っています。

 

そうです。Tさん、Sさん!!

わたし、甘いものをよく購入するし食べてました!!

『久しぶりです』とか『あまり買わないんですよね~』

とかうそでした。すみませんm(__)m

 

 

もう週末。

またひとつそろそろ形になってきた。。。

野暮な言葉に素直に喜び、

現場に思いを馳せています。

 ながば

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2312

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives