スタミナ

| コメント(0) | トラックバック(0)

   こんばんは、ホームアドバイザーのジョイクマこと熊谷です。

今日は、社長のご厚意で社員一同、盛岡市内の焼き肉屋さんにて食事をしてきました。

101116_1928~01.jpg



各テーブル毎の注文のためか、早速ホルモンパーティーを始めてしまう方々が…
そうです。皆さんご承知のように工務の小野寺課長を筆頭に伊藤主任、森子さん、さらには白土さんまでが狂乱状態でホルモンをたいらげていました。

101116_1945~01.jpg

でも気がつくと、自分のお腹もダルマみたいにパンパンに膨れ、苦しいくらいに(^^;)


これだけ食べたら、明日からまたフル回転で仕事できるぞ!

…と思ったのですが、明日はインフルエンザ予防接種のためお休み。

すいません。社長。スタミナつけて、インフルエンザにも負けず木曜日からエンジン全開で頑張ります!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2318

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives