〔祝〕K様邸 ・ 〔祝〕T様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

  201011270928000.jpg

こんにちは。ジョイホームの正木です。

先週、完成見学会を行いました、盛岡市向中野のT様邸が、いよいよお引き渡しとなりました。
ジョイホーム社長からアルバムを贈呈され、ご夫婦で見入るT様ご夫妻。本当に嬉しそうで、同席した私まで嬉しくなります。
T様、この度はおめでとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(__)m


201011271113000.jpg

さて、お引き渡しの家があれば、北上市上野町にあるK様邸の予定敷地では、雲ひとつない青空の下、地鎮祭が行われました。
K様のご両親とお婆様もご参加いただき、皆で神様にお祈りいたしたした。まだ就学前のご姉妹もおりこうさんでしたね(^^)

K様、本日はおめでとうございましたm(__)m
ステキな家をつくりましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2333

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives