10年前

| コメント(0) | トラックバック(0)

  KC3O00220001.jpg

こんばんは、ホームアドバイザーのジョイクマこと熊谷です。


今年も残すところ、あと1ヶ月となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、月末の全体ミーティングがあり、各自が1ヶ月間を振り返ったわけですが、話し合いの途中で見たことのない写真が登場したんです。

なんと、10年前のイベント(第一回ジョイホームお客様感謝祭り)のアルバムでした。

見づらいかもしれませんが、餅つきの杵を持ってるのが社長で、ご入居者様へ振る舞う餅をついています。

若かりし頃のふくよかな社長が写っているではありませんか!

今の社長からでは想像できませんが、社長に間違いないみたいです(笑)

なんとなく、周りにいるお客様も嬉しそうな様子がうかがえますね。


お客様がハッピーになれる家造りをお手伝いしていきたいと思ったジョイクマでした。

今週末の土日から、西青山でデザイナーズハウスの作品発表会が開催されます。
会場に足を運んで頂き、何か少しでもハッピーな気分を味わってもらえればと思います。

お会いできることを楽しみにお待ちしております。


ちなみに、今日飲んだコーラの缶にもプチハッピーがあり、ちょっと得した気分でした。

KC3O00230001.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2335

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives