一足お先に

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは!石郷岡です^^

 明日、明後日をもって最後の作品発表会を迎える西青山・K様邸。

 20101210_IMG_5201.jpg

一足お先にクリスマスの装いで皆様をお待ちしております(*´∀`*

 お客様の中には女性建築士・長場さんの隠れファンが多い声が。。。(`)b

 理由はいくつもありますが 個人的に家事動線が明確が理由のひとつでは!

やはり主婦層に人気があります☆ 

 デザイン上見た目の良さはもちろんですが、そこに住む家族みなさまの生活イメージができてしまうのが毎度不思議です(´c_*);::+

 

今度のK様邸も先日ご夫婦のステキでかわいいセンスで選ばれた家具の納品に立ち会うことができたのですが、

お二人のお嬢様がはしゃぐ姿をみて、こちらまで嬉しくなってしまいました(@´`)

 そして皆様にみていただきたいところで、造作キッチン。 

20101210_IMG_5165.jpg

奥様の要望がカタチになりました

取っ手は長場さんが心酔した真鍮製のもの。スパイスラックだけ、異なる取っ手を採用。

長場さんのこだわりも随所に。

 

空間の繋がり。エントランス。。。必見ばっかり。

他にも多々見所が。お楽しみに!(●´∀)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2349

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives