いぶし銀のオーラ

| コメント(0) | トラックバック(0)
    

P10306660001.jpg

 

こんにちは、ホームアドバイザーのジョイクマこと熊谷です。
 
年の瀬も迫っている今日この頃ですが、ジョイホームの現場は師走の忙しさに拍車を
 
かけたかのように職人さん達がお客様のために日々腕を揮っております。
 
その中で、今回は花巻で施工中のリミテッドハウスの現場の職人さんをご紹介いたします。
 
仕事中のため離れたところから、どんな仕事をしているのかじーっと見ていたところ
 
背中から光るオーラが!!! あまりのオーラに壁に反射してるではありませんか!!! 
 
  P10306780001.jpg
 
 
思わず、カメラを向けてしまいましたが、皆様にお見せできないのが残念です。
 
改めて、職人さんの家造りに対する想いや魂(一釘入魂)が感じられました。
 
こんなにも素晴らしい職人さんが建てた家に住めるお客様がとても羨ましく思います。
 
    P10306820001.jpg
 
 
こちらの花巻のリミテッドハウスは、来年1月29日(土)・30日(日)に完成見学会を予定
しております。
年初めのイベントになりますので、詳しいお問い合わせはジョイクマまたはホームページにてお願い致します。
 
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2360

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives