大晦日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 KC3A0022001.jpgKC3A0018.jpg 

 こんにちは!石郷岡です^^

大晦日、本日盛岡も雪が凄いようですが。。。
お正月休みをいただいて青森の実家へ本日帰省させていただいております(^-^)

いつもどおり2時間半で到着予定のバスに乗りこんだら、大雪のため高速を降りての運行。。。

想像を越えた乗車、9時間を過ごしました。。。
良い経験となりました(T_T)


みなさまもお休み中の雪道の移動にはお気をつけください!
今年もあとのこりわずか。
みなさま今年一年大変お世話になりました。
ありがとうございました(*^_^*)

来年もジョイホームをよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2372

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives