盛岡 住宅 「見学会の前?後?」

| コメント(0) | トラックバック(0)

         こんばんは、ホームアドバイザーのジョイクマこと熊谷です。

お正月気分から一気に仕事モードや普段の生活リズムに戻られているかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
以前から、ご紹介しいております、花巻のリミテッドハウスですが、いよいよ足場も外れ完成間近となりました。

シルバーを基調とした外観は、この雪の白いキャンパスに一際輝いて見えるようでした。P10kjs7.jpg



今月の22日(土)、23日(日)の完成予約見学会に向け、着々と内装も仕上がってますので、かなり期待できますよ。

私個人的には、窓からの光が階段の格子をすり抜けるとできる影模様は、とても素敵だなと感じられます。

実際に、見れたらかなりラッキーかもしれませんね。P1030jjh4.jpg




さて、今日はもう1つプチ情報を皆様に紹介します。

先日、お施主様のF様に教えて頂いたのですが、会場近くのレストランのハンバーグランチ。KC3O00310001.jpg



ドリンクバーまで付いて800円でおつりがきます。独りで食べてもかなり至福な気分を味わえます。土日もやっているそうなので、一度ご賞味してみてください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2382

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives