『チェアレス』

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは!石郷岡です^^

 
 
今週おこなわれたアジアカップ準決勝×韓国戦。
世間の波に同調して今度もにわかファンとして観戦。
 
(たまたま)見た私でしたが、熱狂してしまうほど面白いゲームでしたねヽ(▽`)ノ
 
 
 
さて、今日は世界最軽量家具!?をご紹介。
 KC3A0048.jpg
イームズやプルーヴェの椅子などに代表されるプロダクトを世に送りだす世界有数の家具メーカー『Vitra』が
2010年のミラノ・サローネで発表した家具。。。『チェアレス』
 
名前のとおり“椅子いらず”
去年広告で知った私もついついどんなものか気になって入手してしまいましたv(。・ω・。)
 
 01.jpg
この『チェアレス』をデザインしたのは世界的にも有名なチリの現代建築家。
パラグアイの原住民・アヨレオ族の生活道具から着想を得たそうです。
 
生きる知恵ってやっぱりあなどれません!( ゜д゜)!
 
そして名言「レス イズ モア!」
 
背もたれがないのに背中がピンとしてラク。
私は慣れたせいもあってか使い心地がいいのですが。。。(o´∀`o)
 
森子さんはじめ、他二名の工事監督には不評でした。。。 笑
 
明日、明後日作品発表会を行います花巻・松園町ではすてきなチェアがあります!ご安心を!
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2403

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives