南へ150キロ。すでに春でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

201102051317000.jpg

こんにちは。ジョイホームの正木です。


盛岡市向中野にてジョイホームが新たに3区画を分譲する予定で

進めている土地にデザイナーズハウスにて建築予定のS様。

S様は現在、宮城県に在住。

今日はS様に会いに、宮城県へ行ってきました。


車で行ったわけですが、県境に近づくにつれ、

気が付くと路肩に積もっていた筈の雪が無くなっているんですよ。


高速道路の温度計は6℃。春です。暖かいです。

分厚いコートはいりません。


この分だと、うっすらと残っている雪も、あっという間に融けていくのでしょうね‥。


さて、S様との打ち合わせも無事終わり、一路寒い盛岡へ。

まもなく盛岡というところでの気温は1℃。冷蔵庫の方が暖かい(笑)

もっさりと残っている路肩の雪を眺めつつ、『まだ2月だから‥』

と、自分を納得させるのに、少しだけ時間を要した次第です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2412

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives