飯岡新田 デザイナーズハウス見学

| コメント(0) | トラックバック(0)

    shoumei.jpg

こんにちは!石郷岡です^^

 関東方面の積雪ニュースに毎度驚きつつ、

今日盛岡は穏やかな天気でしたが明日も引き続き心配です。

今月完成し、間もなくお引き渡し予定の

デザイナーズハウスS様邸をご紹介。

こちらもデザイナー長場さんの手掛けた作品。

すでにご覧いただけた皆様はご承知かと思いますが、

同じデザイナーでもやはりお施主様のカラーで

まったく異なる作品になるんです(*'▽'*)

デザイナーズハウスの醍醐味は、

よく見ると『うん、うん(@´ー`)!』とうなずいてしまうような

各デザイナーさんの味や個性、技術がしっかり反映されるところ。


doa2.jpg

 S様邸で気になったのは、

やはり『照明の使い方』『壁面の装飾』『収納』などなど。。。

(もったいないので、この辺に。)

長場スタイルがここかしこにヽ(゜ー゜*ヽ) 


ご覧いただけた方はラッキーです(^_^)v  


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2419

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives