解体

| コメント(0) | トラックバック(0)

   

こんばんは。
ジョイホームの白土です。

本日は暖かな陽射しに誘われて、ふらふらと現場や建築予定地を廻って来ました。

さて、こちらは先日解体前のお清め祓いに参加させて頂いた時の一枚。

最近は解体前のお清め祓いをされる方も少なくなりましたが、

これまでお世話になった建物への感謝と、工事の安全を祈願して参りました。

CA3G07440001.jpg


長年住み慣れた建物とのお別れを惜しむ
お母様の一言一言が胸に染み入ります。

あれから数日しか経っておりませんが、解体はどんどん進んでおりました。

少し寂しい気持ちにさせられます。

CA3G07590001.jpg



お母様をはじめ、F様御家族が建て替えをして良かったと思い、
長く愛して頂ける家を造りたいと改めて思うのでした…。


小平設計士による三本柳 F様邸はいよいよ3月着工です!

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2434

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives