緑が丘・もうひとつの「JOY-CUBE MDA+1」

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
こんにちは!石郷岡です^^
 
ここ2,3日、やっぱり冬の寒さに逆戻り。。。
皆様、風邪をひかないように気をつけてくださいね(o´_`)o
 
 
もう時期お引渡しを予定しております緑が丘・もうひとつの
 
企画型商品住宅『JOY-CUBE MDA+1』T様邸。
 
あと少しの工事を残しながら、ようやく完成です。
 
完成した内部にいつも感心(*゜ー゜)
 
jjhfg.jpg
 
 
各お施主さまの好みの色や使い勝手を考慮しての少しのカスタマイズで、
企画型である建物であっても違う表情を見せてくれます(*´∇`*)
 
今回のT様邸、選んだ家具もその要因かもしれませんが、
 
癒されました。。。☆
 
床の色やカウンターの色が濃い目のブラウンで、家具は最近リニューアルしたタイプを採用。
 
選んだ家具の布地も目に優しい落ち着いた緑。ヾ(´▽`)ノ     
 
あれれ(」゜ロ゜)」『森』に近い配色です。
 
カスタマイズしたテレビ台も枝ぶりのがっちりした木に見える??
 
 
 
みなさん、『癒し』は創れるんですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2444

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives