力強く。

| コメント(0) | トラックバック(0)

CA3G07890001.jpg

こんばんは。
ジョイホームの白土です。

まずは、大規模地震により被害を受けられた皆様に

心からお見舞い申し上げます。

また、日本国中のみならず海外からのあらゆる

ご支援を頂きましたこと、心よりお礼申し上げます。



今年の大雪も楽しみながら過ごすことができましたが、
今日の雪ほど疎ましく思えることはありません。

テレビからは悽愴な映像が多く流れておりますが、我が家には嬉しい知らせが。

私事では御座いますが、宮古市在住の兄嫁と甥の安否確認ができ、
また、多くの方の助けを受けながら我が家に無事到着致しました。

避難所でも健やかに眠っていた甥は力強く私の指を握り締めてくれます。

涙が出そうです(T_T)

今、私達に出来ることは限られておりますが、
速やかにかつ整然と通常生活に戻り、
沿岸地域の支援拠点となれればと思います。

頑張ろう日本!

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2457

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives