まほうのことば

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは!石郷岡です^^  

大地震後でまだ落ち着かない日々が続きますが、

『みなさんお元気でおすごしですか?』  

今度の大地震で普段気付いてない何気ないことに多く気付かされます。  

たとえば、水、電力、化石燃料の大切さはもちろん、人のつながり。

思いやり。(話題のCM!?)  

news.jpg

昨日、緑が丘ヒルズ展示場として建築中のM様邸の進行状況を確認して参りました。

   このような事態でも現場は順調! 安心です。  

現場に着くと田中棟梁をはじめ現場にいた職人さん皆様が笑顔で

『大丈夫だったか~?』  

現場に限らず、業者間との電話でのやりとり、  

そして、ホームアドバイザーよりお世話になっている皆様へのお電話でも、

『御無事でいらっしゃいますか?』  

お互い、心配してくれる人がいて、声をかける、かけてくださる。。。 

  このような事態だから、さらに皆様のあたたかさを感じます。  

とってもありがたいことです。  

沿岸に住む皆様も落ち着くまでまだまだ時間は要すると思います。

   落ち着いたら、ジョイホームにあそびにいらしてください!

  スタッフ皆、笑顔でお待ちしております!       (画像はACジャパンより)


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/2469

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives